2018/11/23祝

札幌もようやく初雪。。それがいきなり大雪に( ̄▽ ̄;)
こりゃヤバいと、早々と雪の少なそうな南方面へ向け脱出~

旅のはじまりは温泉から♪
とゆうのがお決まりなんだが、時間調整に先ずは朝ご飯から~
白老の宝竜

イメージ 1



ラーメン屋みたいだけどカフェです(笑)

イメージ 2



朝8時から営業していてフード類も結構あり、朝はモーニングも( ̄▽ ̄)b

イメージ 3



朝風呂は虎杖浜のホテルオーシャン

イメージ 4


いつの間にか食べ放題の文字が消えてた、もう止めたのかな(^^;

10時入湯~湯銭500円
日帰り休憩スペースもあり

イメージ 6



レトロな雰囲気漂う脱衣場

イメージ 5



内湯

イメージ 7



サウナ二つ

イメージ 8



飲泉蛇口もあり内からも健康に~

イメージ 9



露天は3つ

イメージ 10



岩風呂は人肌、五右衛門は源泉そのまま?の高温

イメージ 11



主浴槽の吸い込み口も作動していて、循環みたいだけどツルスベ感も多少あり特に気になることもなし( ̄▽ ̄)b
五右衛門が熱いけど浴感がいいな~
湯温の違う温泉をいったりきたりとエンドレスの湯あみを楽しめます

イメージ 12



良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]