2019/02/09土

土曜日昼から行動~
で、旅のはじまりは温泉から(* ̄∇ ̄*)
やってきたのは白老の太平洋団地の一角にひっそりある萩野荘

イメージ 1


13時半こんにちは~と、受付の灰皿に400円をチャリンと入れおじゃま~

よく訪れる地区なんだが実ははじめて来た萩野荘。。白老は奥が深いわ~場所的にも奥にあるww

鍵はないが一応棚のようなものもある簡素な脱衣場

イメージ 2



フワッと甘いモール臭が鼻に飛びこんできた渋ーい浴室(´∇`)これは素晴らしい

イメージ 3



洗い場は4基、勿論カランからでる湯も源泉

イメージ 4



紅茶色でちょっと熱めなお湯は、含食塩-硫黄泉でツルヌルする浴感、勿論源泉掛け流し(^o^)v

イメージ 5



良いお湯でした~♪
満足!!

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]