2019/02/10日

今宵は宿に一泊( ̄ー ̄)
太平洋を見下ろす絶景の宿、ホテル恵風に15時ぴったりにおじゃま~

イメージ 1



一泊二食付お一人13000円とゆう、うちらにはかなり高額プラン。直前にでてきた12000円の復興割クーポンをゲットし一人7000円ほどで宿泊♪

フロント、ロビー

イメージ 2



イメージ 3



海側が絶景なんだが、案内されたのは二階恵山側の和室。。

イメージ 4



イメージ 5



時期的に殺風景(^^;

イメージ 6



コンビニはないが、一階あわせ自販機の種類はたくさん

イメージ 7



氷や備品などはこちらのスペースから自由に持っていくスタイル、電子レンジもあり

イメージ 8



晩ご飯は一階のレストラン
なんと!飲み放題が800円!!

イメージ 9



これは大半の人が注文してた、アルコール飲めなくともソフトドリンク飲み放題が300円もいいね~

イメージ 10



イメージ 11



テンションあがる贅沢そうな品々がセッティング

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



お品書き

イメージ 16



あとだしの作りたてもたくさん!

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



ご飯と味噌汁はセルフ
道南らしくゴッコ汁だ

イメージ 21



デザートもいただきお腹パンパン

イメージ 22


どれも美味しくいただきました~
ごちそうさん♪

名湯秘湯日本全国には見知らぬ素晴らしい温泉がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします(^^ゞ

[https://travel.blogmura.com/gensen/ranking.html 源泉掛け流し温泉ブログランキング]