2019/04/14日

前夜の宿はシェルプラザ貝の宿zzz
早朝少し車を走らせ向かったのは朝風呂の定番、蘭越幽泉閣

イメージ 1


朝6時半入湯~湯銭500円。
朝6時~8時までの朝風呂タイムは継続していて旅人に有難い湯宿( ̄▽ ̄)b

が、ブロガーさん的には有難くなく、浴室の写真撮影等は禁止されている(笑)
混みあうだろう日中とは違い、貸切状態にもなることがある朝風呂タイムで朝から湯っくりε=( ̄。 ̄ )最高

画像は公式HPから一枚

イメージ 2



朝ご飯はひらふスキー場の麓にある、グラウビュンデンにおじゃま~

イメージ 3


歩いている人といい、町の景観といい、、日本とゆう感じはまるでしない(笑)

落ちついた洒落た店内

イメージ 4



いくつかあるモーニングメニューから二つ、なかなか異国的なビックサイズだ

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



帰る途中、余市に立ち寄りデザリタイム~期間限定のクレープ

イメージ 8



イメージ 9



美味しくいただきました~
ごちそうさん♪

北海道には美味しい食べ物がいっぱい♪
皆さんの一票を明日の胃力に!ポチっと応援よろしくお願いいたします

[https://gourmet.blogmura.com/hokkaidogourmet/ranking.html 北海道食べ歩きブログランキング]