2019/06/29土

食後。。といえばやはりスイーツとゆう言葉が真っ先に浮かびますね(笑)

とゆうことで室蘭で海鮮ランチを食べ終え、お隣伊達市のパフェ専門店オーラエレガンテにおじゃま~
2019_0629_12271600-1280x960


ランチとかありそうなカフェぽい作りですけど、パフェしかありません(ドリンクはあり)

女子会プランにぴったりの魅力的なコースも♪オジサンだけどありですよね(笑)
2019_0629_12500000-1280x960


パフェメニューはかなりあり目移りして迷うの必死です(; ̄ー ̄A
メニューの撮影はNGなので店に行ってからたっぷり迷いましょう~(笑)

注文したのは嫁さんと二つ
2019_0629_12352100-960x1280

2019_0629_12362100-1280x960


パフェは心を幸せにしてくれますね~
また行こうっと♪


北海道には美味しいグルメが盛りだくさん♪ あなたの一票で胃力がパワーアップ! ポチっと☆応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村