2019/08/12祝

観光客?だし遠路はるばるここまでたどり着いたからには一応寄りますか~
2019_0812_10012600-1280x960


最北端の宗谷岬、暴風雨でも多くの人が訪れていて記念撮影は順番待ち(^^;
遠目に一枚撮ってサヨナラ~
2019_0812_10020300-1280x960


朝昼兼用のご飯はここにしよう~
2019_0812_11220700-1280x960


朝昼バイキングで何度か利用したことのあるサフィールホテル稚内。。
って、以前はANAホテルだったけど名前かわったみたいね(´・ω・`)

中はかわらず相変わらずゴージャス~
ロビーで寛いでいるだけでリッチな気分になれるから不思議ですよね♪
2019_0812_11384200-1280x960


お昼はレストランでランチバイキング
2019_0812_11411800-1280x960


誰もいません(笑)
一時間以上いたけど数組しか来ないってのもどうなんだろ(^^;
もう少しアピールしてもいいかと

料金は税込2000円、手巻き寿司と豚ぺい焼きが本日のシェフの実演でした

最初は誰もいないので俺のためだけのシェフ、ある意味贅沢極まりないランチ(笑)
2019_0812_11464200-1280x960

アスパラ太っ!

バイキングは旅先で不足する野菜がたくさん取れるから好きなんだよね~
2019_0812_11575300-1280x960


とはいえメインで食べるのは茶系中心だけど(笑)
2019_0812_11531200-1280x960

ホテル特製カレーは美味しいけど、スイカ冷製スープは微妙(^^;
スイカを加工したものってハズレ多く難しいね~そのまま食べるのが一番
2019_0812_12025200-1280x960


久しぶりに食べたうな丼美味し
2019_0812_12074800-1280x960

2019_0812_12082500-1280x960


飲み物もデザートも豊富でした♪
2019_0812_12192000-1280x960

2019_0812_12224300-1280x960


食った食った満腹満足ε=( ̄。 ̄ )

エネルギーを補給したところで暴風雨の中札幌へとひたすら走るのでした~
。。疲れた(爆)


北海道には美味しいグルメが盛りだくさん♪ あなたの一票で胃力がパワーアップ! ポチっと☆応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村