2019/08/24土

今日の朝風呂は近場で♪
つきさむ温泉
2019_0824_06460000-1280x960


仮眠もできる24時間営業のスーパー銭湯(夜中はお風呂は入れないみたい)
朝6時~9時を朝風呂とタイムとして通常料金より安くはいれます。
750円だっけかな?

さらに土日祝は朝バイキングも食べることができ入浴とセットで1500円

先ずはお風呂~
多彩なお風呂があるけど自分的のメイン浴槽は、24度ほどの源泉掛け流し浴槽
2019_0824_06484600-1280x960


朝は利用者が少ないので、まったり浸かることができますよ~

とんでんが運営するレストランで朝バイキング。通常営業の時間帯からは色々なメニューを楽しむことができる上に、お得なセット割もあります
2019_0824_07431700-1280x960

2019_0824_07424100-1280x960


これといったものはないけど朝風呂後のご飯って、なまら美味しいんですよね~♪
2019_0824_07253400-1280x960


リクライニングの休憩スペースも充実。。まじ寝しちゃうほど快適
2019_0824_07450500-1280x960


古き良き温泉の衰退が止まらぬ昨今、あなたの一票できっと温泉の未来がかわる! ポチっと♨️一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村