2019/09/01日

朝ご飯は帯広市民で知らない人はいないだろう「ますやのパン」
市内にあるいくつかの店舗の中で、駐車場も広く一番好きな麦音へおじゃま~
2019_0901_07505000-1280x960


この日も早朝から大人気!
入口から並びとゆう。。(^_^;)
なので焼きたてパンがどんどん店頭に並んでいきますよ~好循環ですね

イートインもOKで店内にも席は多数ありますけど屋外の庭がオススメ

2019_0901_08300900-1280x960

2019_0901_08100500-1280x960


十勝は空気もパンも美味しいな~♪
朝はドリンク一杯サービス、スープにポテトがついたモーニングセット的なものもありますよ~

2019_0901_08095800-1280x960


お風呂上がりにテラスでモーニング
朝から爽やかで贅沢なセレブ気分(笑)