2019/10/13日

宿をあとにし、お次に向かったのは函館空港の近くにあるアイス118
2019_1013_11051900-1280x960

函館牛乳の工場があり牛乳が新鮮で美味しい~♪ような気がするから不思議(笑)
2019_1013_10442400-1280x960

牛乳一杯120円、ジョッキ飲み放題がなんと200円です!以前6杯飲んで腹壊したので今回は単品で(^^;
2019_1013_10454700-1280x960

2019_1013_10540700-1280x960

カップがオリジナルです可愛いですね~インスタ映えする一品も。。おじさんでは映えません(笑)
2019_1013_10543000-1280x960

売店や海が見える広場、牧場では牛の餌やり体験なんかもできてお子ちゃまに大人気の函館牛乳アイス118
牛を見て可愛い~から美味しそう~にかわるのはいつからだろうかww
インスタ映えポイントも多数ありオススメです~
2019_1013_11053500-1280x960

2019_1013_11060200-1280x960

2019_1013_11061500-1280x960

2019_1013_11070200-1280x960



北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村