2020/03/21土

最後に温泉の紹介を少々
2020_0321_16491100_copy_1280x960


日帰り入浴は不可で宿泊者専用。
チェックインから翌朝8時半まで夜通し入浴することができます

脱衣場
2020_0321_15393000_copy_1280x960

内湯
2020_0128_06200800_copy_1280x960

2020_0128_06211800_copy_1280x960

壁と屋根に覆われてはいるけど桧作りの露天風呂もあり
2020_0128_06215900_copy_1280x960

2020_0128_06222100_copy_1280x960


深夜に男女入れ替え
脱衣場 、ガラスに細工がされていますね~
2020_0128_19500000_copy_1280x960

2020_0322_06012700_copy_1280x960

2020_0322_06041100_copy_1280x960

2020_0322_06030200_copy_1280x960

こちらも露天風呂は桧作り
2020_0322_06014200_copy_1280x960


2020_0322_06020600_copy_1280x960

お湯は函館市水道局所有の食塩泉で加水循環殺菌の湯ながらも、湯温も適温で塩素臭もなく悪くありませんね~
保温力も高いです!

何より空いていてのんびりできるのがよかったです(*^^*) 
広さより温泉の質より温泉ファンが一番望むのは、誰にも邪魔されない独泉浴なのかもしれません(笑)

チェックアウト10時までたっぷり高級旅館を堪能し、大満足の一乃松旅館でした~また来たい!
けど。。次は高いんだろうな~ww

観光客の姿も少なく閑散としていた湯の川温泉、早くコロナ騒ぎが落ちついて観光客が戻ってきてほしいですね


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村