2020/04/11土


長沼で美味しい野菜料理を食べさせてくれるお店「クレス」に行ってきました
2020_0411_11075900_compress79


ビュッフェ形式のレストランです
2020_0411_11081600_compress20


コロナ騒ぎもあって普段の週末より混雑はないけど、女性客中心に多くのお客さんが来店してましたよ~(*^^*)
オジサンは少数派です(笑)

料金は前払い制、キャッシュレスには対応しておらず現金のみなので注意が必要。。最近は財布にお金を入れてることないので少し焦った(^^;(足りたけど)

パスタは五種類、料理も常に補充され足りないとゆうことはないです
2020_0411_11121900_compress84

2020_0411_11144700_compress49


飲み物もフリーで、酢ドリンクなど健康を考えた洒落たものが多いですね
2020_0411_11320600_compress63

私的にはコーラとかメロンソーダとかカルピスとか欲しいところですけど、、そんなものはないですw


ではではいただきまーす♪
2020_0411_11193300_compress49


柚子風味のパスタが美味しかったな~こればかりおかわりしてた
2020_0411_11330800_compress48


肉類はハンバーグとザンギ
カレーもあるので野菜だけで物足りない人にも十分です
2020_0411_11375400_compress86


デザートも数種類あり
2020_0411_12135000_compress79


野菜料理で罪悪感なし!!
といいたいところだけど、パスタとカレー、ハンバーグ中心にモリモリ食べまくったので罪悪感ありありのビュッフェでした(爆)


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村