2020/06/07日

悶絶の源泉風呂を湯っくり堪能し、さてさてお昼ご飯~♪

朝ご飯も食べてないので超腹ペコ(^^;
とゆうわけで、長沼で超有名な赤字丼の店いわきへ
2020_0607_11402700_compress81


5、6月は土日も営業しているみたいです(通常は平日のみだった記憶)
赤字丼、黒字丼、白字丼と3つの丼が人気(*^^*) 
2020_0607_11070600_compress55


オーナーが感謝の意をこめ丁重に挨拶をしてくれ二階の大広間へ

三大丼の他にもメニューは色々あるけど、ここは赤字丼でしょ~(* ̄ー ̄)
2020_0607_11222700_compress84


圧倒的なボリューム感
2020_0607_11231500_compress26


食べきれなくても持ち帰り容器もあるので、自宅でビールのお供にするのも最高ですね(*^^*)
勿論自分はサクっと完食です(笑)

嫁さんは蕎麦も喰いたいとかで海老フライ丼セットを注文。
こちらも圧倒的ボリューム感ながらあっさり完食ww
2020_0607_11214900_compress37


コロナ騒ぎでお客さんもきてないのかな~?と思いきや結構な賑わいで一安心。
美味しい店はお客も戻りますね(*^^*)
せっかくなので土日営業も続けてほしいかな。。平日のみは狭き門だわ~


近くにはマニアックな公衆浴場も
2020_0607_11412300_compress86

アウェイ感半端なし(^^;
2020_0607_11410500_compress9


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村