2020/06/14日

早朝5時登別温泉へ!

第一滝本やグランドホテルなど大型ホテルの営業がまだ再開されてなかったので、早朝散歩を楽しむ観光客の姿は皆無(ー_ー;)
外国人観光客のいない中、この状況いつ元に戻るんだろうか。。

大湯沼に通じる道路は開通していて、朝8時位までトイレは使えないけど係の人もいないので駐車場無料で使えました

硫黄の香り漂う早朝の大湯沼
神々しい
2020_0614_05011400_compress69


天然足湯までは駐車場から歩いて10分位かな?
2020_0614_04330200_compress16


遊歩道も整備してあるので歩きやすいですよ~座るためのマットとかも用意してあります
2020_0614_04374700_compress48

2020_0614_04392100_compress30


自分が楽しむのは熱めの滝上の上段。
川に降りる階段はあるけど整備はされていません
2020_0614_04574100


硫黄の飛沫を浴びながら♨️
2020_0614_04471600

自撮りって大変だな。。(謎笑)


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村