2020/06/14日

虎杖浜から蟠渓温泉経由で札幌へ帰るか~自分的にはほとんど通らないルート

久しぶりに一部温泉マニアには有名なオサル川の湯を覗くと、、いくつか湯船らしきものが( ゚Д゚)
2020_0614_10131700_compress85

2020_0614_10133800_compress53

2020_0614_10135200_compress4


足湯程度の場所から尻湯、本格的に入れそうなところまで色々
2020_0614_10122300_compress0

ちょっと底がアレだから今度から掃除道具車に積んどかないとな~( ̄ー ̄)

散策や見学するだけでもマニアの仲間入りしたみたいで面白いね~温泉ファン的な観光スポット


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村