2020/06/27土

夜ご飯は帯広市内にある、銀シャリ亭くまだにおじゃま~
2020_0627_17190700_compress3


実は昼にも立ち寄ったんだけど、待ち多数の激混みで断念。。ならばと、夜の部17時ちょいすぎに突撃隣の晩ごはん(意味不明w)
コロナ対策で席間空けてるのもあるけど既にほぼ満席(^^;大人気

人気の秘密は釜出しご飯、熱々の炊きたてで提供してくれる
2020_0627_18080200_compress52


タイミングによっては提供まで少し待つことになるけど美味しいので我慢( ̄ー ̄)
セットメニューから2つ
2020_0627_17482500_compress96


鮭のハラス
2020_0627_17485100_compress29


サンマ
2020_0627_17493100_compress95

どちらもご飯に最強に合うよね~♪

単品でサラダとタラコ、おかわり釜が190円とゆうのがめっちゃ嬉しい!
茶碗二膳分入ってるけど絶対頼むべし!
2020_0627_17494400_compress97


炊きたてご飯、最高です!!
2020_0627_17491000_compress86


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村