2020/07/25土

標津の山中に湧く秘湯川北温泉へ( ̄0 ̄)/
2020_0725_08502800_compress93


車一台通るのがやっとの狭い林道
すれ違うのも大変(^_^;)とゆうか、こんな山奥ですれ違う車がある位賑やかな秘湯だったりもする(笑)

そんな人気の川北温泉なんだけど。。なんと無人( ゚Д゚)
いかにも最強の獣が雄叫びをあげ出てきそうな雰囲気(笑)
2020_0725_09141700_compress63


無人ながら有志の方々が川北温泉を守ってくれているおかげで、何時も凄く綺麗な状態で楽しめますね~感謝(*^^*)

休憩小屋、歩きで来る人もいないだろうけどライダーには便利な小屋ですね~
2020_0725_09383800_compress32


男女別の湯小屋には簡素ながら脱衣場も完備(混浴ではありません)
2020_0725_09143700_compress4


素晴らしい解放感
源泉は熱いので加水用のホースも備えつけられてます。
2020_0725_09145300_compress17


ホント森の中からひょっこり最強の獣が顔を出しそう。。実際出るそうです(笑)
2020_0725_09130500_compress57


駐車場も広く仮設トイレもありますよ
2020_0725_09134700_compress26


ではでは虫もいないし、湯っくり楽しむとしましょうか~♨️
2020_0725_09160200_compress9


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村