2020/07/25土

川北温泉をあとにし、ちょっと早いけどお昼ご飯にしよう~♪

向かったのは昨年お邪魔してお気に入りの一軒になった、斜里町にある丘cafe
2020_0725_10492100_compress81


農場を経営するご夫婦が新鮮で美味しい野菜を皆様に、とゆうことで丘の上に作ったらしいカフェレストラン。
コロナの影響もあり現在は土日祝のみの営業みたいです 
2020_0725_10550900_compress72


オープン11時より少し早い時間に着いたんだが、中へどうぞ~と窓際の一等席席に案内してくれました(*^^*)
2020_0725_10590000_compress35


メニューは色々、農場で採れた新鮮野菜や近隣の食材を使った料理が多いみたいですね~

一番のご馳走は斜里岳から知床連山まで見渡せる絶景!
といっても昨年に引き続き生憎の天気で全く拝めず(爆)
2020_0725_11053100_compress37


ナポリタン
2020_0725_11145000_compress93


お洒落な焼き肉丼みたいなやつ
2020_0725_11135000_compress19


食後にパフェをいただきました
2020_0725_11350600_compress74

静かで落ちつける店内に美味しいご飯♪
快晴で絶景とゆうスパイスもつけば100点満点のカフェレストラン
また来よう( ̄▽ ̄)b


食後は近くのほがじゃの工場へ
2020_0725_12072800_compress41

お得な割れせんが500円で売られているので道中のおやつに
2020_0725_12082900_compress55


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村