2020/08/14土

今宵も贅沢に一泊、じゃらんサイトから当日予約
湯の川温泉ホテルかもめ館
2020_0815_17084100_compress17


大型ホテルが建ち並ぶ、湯の川温泉の一角にありビジネス客中心のようなこじんまりしたホテル
2020_0815_17440100_compress45


部屋は和室、最初から布団がひいてあるのはすぐゴロゴロできて有難いね~
必要なものは揃っているけど広くはない
2020_0815_17171600_compress19


じゃらんGoto割に加え4500円の割引クーポンを見つけポチっとゲット( ̄▽ ̄)b
二食付きで支払い二人で5400円

さらに安ホテルではないんだろうな~と思っていた函館市グルメクーポンを2000円×2もらえ、事実上一人700円の激安宿に(笑)
2020_0815_17234600_compress5


ビジネスホテルだがここは湯の川温泉、浴室にも温泉が注がれています
2020_0815_17433100_compress39


広くはないけど日帰り入浴もOK
。。休憩所は狭い(^_^;)
別料金で岩盤浴もありますよ
2020_0815_17472300_compress68


脱衣場
2020_0815_18055200_compress67


浴室は内湯のみ
夜12時~朝5時までだったかな?入浴は不可
2020_0815_18062800_compress76

2020_0815_18070900_compress4


源泉そのまま掛け流しになっているようです、熱ければ加水も可能
2020_0815_18064600_compress62

2020_0815_18065700_compress94


夜ご飯は一階の食堂で御膳
生ビールは550円でした。
もらったグルメクーポンをここの生ビールでも使えるのは有難い~文字通り泡と消えましたww
2020_0815_19084600_compress23


朝ご飯も同じ会場
コーヒーとパンはセルフです
2020_0816_07343600_compress7


イカ刺もあり美味しい朝ご飯♪
夕食は外でもいいけど、朝ご飯はつけたいところかも~
2020_0816_07254400_compress4


思いの外快適だったホテルかもめ館♨️
もともとの設定が安いので気軽に利用できるのも◎また泊まりたい( ̄▽ ̄)b


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村