2020/08

朝寝坊の日曜日(^_^;)近場の温泉へ行ってくるか~と当別の中小屋温泉へ
2020_0823_12211700_compress43

昭和風情満載の温泉宿、近場でお気に入りの一つ( ̄▽ ̄)b
2020_0823_12193500_compress13

2020_0823_12112800_compress84

何時も空いてるのが温泉ファンには何より一番の贅沢~
2020_0823_11192100_compress61

2020_0823_11193100_compress28


って、この日は結構混んでた。。(^_^;)
2020_0823_12090200_compress66

ふくろふの湯が廃業になったのもあるし、キャンプ帰りのお客さんも来てたな~まぁ混むのは営業的にはなによりだよね~そだねー

(浴室画像は以前の写真より)
d7238c20

露天は相変わらず中止
2020_0823_11381800_compress96

サウナもコロナの影響で休止中でした。。

が、私的にはこれさえあれば文句なし( ̄ー ̄)
af49701c

夏場には最高の源泉蛇口、硫黄香る冷たい源泉がでてきますよ~じゃぶじゃぶかぶって気分爽快( ´∀`)

外には立派な庭園もあり和めます
2020_0823_12203800_compress54


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村