2020/09/11金

旅に出ます探さないでください。。
そんな置き手紙をテーブルに置き、早朝どっかに出かけた嫁さん。なんて嘘、、でも半分はホント(爆)

そんな友達のSちゃんと道東三日間、いい旅湯め気分編~

って相変わらず内容はあまり聞かされてないので、想像を交えながら適当に備忘録日記に残しときますね~暫しお付き合いを( ̄▽ ̄)ゞ


金曜日早朝、道東道を使い札幌からまっすぐ士幌の道の駅へ!
勿論スタンプラリーとかやるタイプの二人ではないので目的は昼飯
2020_0911_11491300_compress14

メニューも色々あるみたいだ
2020_0911_11483400_compress68

肉系女子が選んだのは、士幌牛の剣先ステーキ
2020_0911_11223000_compress21

うわっ!これはめっちゃ旨そう(; ゚ ロ゚)絶対うまいやつ!
2020_0911_11233800_compress9

そして士幌牛のローストビーフ丼
2020_0911_11245800_compress67

下にひいてある紙も面白いアイデアだね~
2020_0911_11395100_compress53

イベントも楽しんだみたい
2020_0911_11583200_compress65

2020_0911_12051800_compress73


女子旅には甘いものはつきもの
食後のアイスは上士幌ドリームドルチェ
2020_0911_12261500_compress95

2020_0911_12291800_compress58


そして二度目のアイス~ww
弟子屈から定番の摩周湖のあいす
2020_0911_15063500_compress16


その2へ続きます。。


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村