2020/09/20日

この日の宿泊地は、キャンプ好きの知り合いに教えてもらった上磯ダム公園(*^^*)
2020_0920_14074000_compress83

2020_0920_14103600_compress7

少し山奥に入る感じだけど北斗市内からも近く、ダム周辺を整備した綺麗な公園

広場をキャンプで利用することもOKで、しかも利用料無料!!
2020_0920_14121000_compress5

駐車場脇もテント張っていいよ~とのことで楽チンな場所を朝ゲット( ̄▽ ̄)b
BlurImage_30-9-2020-7-11-39

無料なのに日中は管理人も常駐し、綺麗なトイレや炊事場も完備でこれは凄い!
2020_0920_14083200_compress58

2020_0920_14115500_compress97

2020_0920_14091500_compress79

ダムって穴場だね~とはいえ連休中&キャンプブームで密気味でした(笑)


市内で食材を仕入れ、キャンプ場に行く途中に見かけた牧場ソフト
2020_0920_13371400_compress60

これは旨い!!コーヒー牛乳がそのまんまソフトになった感じ
2020_0920_13392400_compress89


キャンプ場に戻り早速一杯♪明るい時間から飲むビールは格別に旨し(笑)
2020_0920_14451600_compress45

で、ビール片手にBBQタイム~
2020_0920_15110100_compress55

2020_0920_14434200_compress25

鮮魚店で買った新鮮なイカ下足はゴロ焼きに
2020_0920_14572700_compress78

こんな旨いゴロ焼き喰ったことない( ゚Д゚)極上旨し!
キャンプやるなら絶対鮮魚店に寄るべし!
2020_0920_15035200_compress61

大好きな薩摩あげ
2020_0920_14470400_compress58

地元産の油あげは生姜醤油で~
2020_0920_15193100_compress66

鮮魚店で買ったぷりっぷりの牡蠣は厚岸産
2020_0920_17343200_compress43

近くに来たから~と友人も訪ねてきてくれ、楽しいBBQタイムでした(*^^*)


冷えた夜はインスタントラーメン~外で食べるラーメンって旨いんだよね
2020_0920_18554500_compress40


ご飯はちょっと失敗(笑)
2020_0920_18542800_compress33


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村