2020/09/21祝

早朝キャンプ場をあとにし朝風呂へ~
向かったのは海岸沿いにある七重浜の湯(旧函館スパビーチ)
2020_0921_07384500_compress52

朝5時?から入浴可能のスーパー銭湯。
仮眠部屋もあり泊まることもできたのだけど、現在レストランもあった二階部分はコロナ影響か閉鎖されており利用不可(^_^;)日帰り温泉のみ。。

脱衣場から先は撮影禁止エリアにつき入口のみ
2020_0921_07420200_compress47


多彩な湯船のある広々としたスーパー銭湯、お気に入りのぬるい人口炭酸泉は何故か作動しておらず。。ただのぬるい塩素泉に(^_^;)

海を見渡すことができる露天の湯が素晴らしく、湯温もぬるめで快適♨️
食塩泉で温泉のよい香りも感じとれ気持ちよいです~♪ただ、最大でも四人位しか入れないのが難点かな~

朝から450円の入浴料で利用できるのも嬉しいですね~
また来ます( ̄▽ ̄)b


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村