夕食は別部屋を用意してくれました 。
こちらは通常の客室ですけどレトロでよいですね(*^^*)

2020_1107_18254800_compress13


全く期待していなかった夕食も、テーブルいっぱいの料理にびっくり!
2020_1107_18281700_compress41


飲み物の持ち込みが自由なのが嬉しいですね~生ビールは一杯だけ頼みました(500円)

でも料理のボリュームに飲むことより食べることで一杯(^_^;)年とったな。。
2020_1107_18293900_compress2


2020_1107_18293400_compress90


2020_1107_18294300_compress52


2020_1107_18295000_compress95


2020_1107_18300400_compress7


2020_1107_18302800_compress18


2020_1107_18304500_compress78


超満腹ε=( ̄。 ̄ )


朝ご飯は食事会場にて
2020_1108_07270400_compress9


2020_1108_07344700_compress39


和定食、米が旨かったな~
2020_1108_07330800_compress69



高砂温泉には日帰りできる大浴場も完備(温泉ではありません)
営業時間は朝6時~深夜24時、そこそこ利用客も多く貸切時間は朝の数分だけでしたw
2020_1108_05512800_compress96


2020_1108_05482300_compress77


大浴場は迷路のような作りで多彩な湯船で楽しめる仕様に
2020_1008_05541900_compress82


朝の時間以外は湯中にブラックライト的な灯りがついていて幻想的に
2020_1008_05544100_compress48


2020_1008_05513300_compress88


2020_1008_05524600_compress55


2020_1008_05534000_compress32


2020_1008_05570300_compress67


プールもありますよ~
2020_1008_06035500_compress57


露天風呂は屋上、通路が狭い上に低く頭ぶつけますww
2020_1008_05573400_compress36


2020_1008_05585100_compress20


2020_1008_05582000_compress6


こちらの露天風呂からも夜景を楽しむことができます
2020_1008_05583600_compress62


宿泊料金はGoto割適用で一人8000円位、その他にクーポンを色々もらえお得に泊まることができました
2020_1107_15004500_compress98


チェックアウトぎりぎりまで部屋風呂を堪能し、ホテルをあとにするのでした♪
goto割なくともまた泊まりに来たいわ~お気に入り!
2020_1108_09222300_compress72


2020_1108_08595200_compress74


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村