2021/02/28日

小樽文学館で昔のゲームセンター展を開いているようでおじゃましてみました( ̄▽ ̄)b 
2021_0228_12310200_compress82


ゲームセンター展は二階の一角にある無料スペースにて展示



あの頃遊んだ歴史や、懐かしいテレビゲームが置いてあり無料で遊ぶことができますよ
2021_0228_12394600_compress26

2021_0228_12384800_compress59

2021_0228_12415100_compress21

今月いっぱいまで展示しているようなので、たかはし名人世代は是非(笑)


お次は一度見て見たかったステンドグラスを見に小樽運河まで
2021_0228_12535900_compress7


途中、中でボールが永遠と動きまわる様相に見いる( ゚Д゚)
なんか面白くてずっと見てられます
2021_0228_12545600_compress46


小樽芸術村の中に展示してあるステンドグラス博物館
共通券がお得ですけど、他には興味ないのでステンドグラス博物館のみ700円
2021_0228_13160900_compress98

2021_0228_13170400_compress4

2021_0228_13190300_compress46

2021_0228_13184000_compress28

2021_0228_13055400_compress53

2021_0228_13081000_compress82


めちゃくちゃ綺麗~そして大陸系の観光客いないのでめちゃくちゃ静か(笑)
撮影OKです(*^^*)

堺町通りも。。悲しいほど静か(^_^;)
2021_0228_13431900_compress85

2021_0228_13481500_compress46

早く元通りの元気な堺町通りに戻ってほしいかも。。うるさすぎるのが懐かしい( ̄▽ ̄;)


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村