2021/03/20祝

祝日なんだが午後から休日出勤(^_^;)
なので朝風呂で旅気分~♪

久しぶりにユンニの湯へ♨️
2021_0320_06123300_compress49


朝5時半~8時まで朝風呂を一般の人にも解放してくれています(*^^*)
朝6時におじゃま~
2021_0320_06160700_compress88


日中に比べたら格段にお客さんが少ないのでオススメの時間帯

さらに早朝のみ男女浴室を入れ替え、男が広い方の露天を楽しめるのは朝風呂のみとなっています

浴室は撮影禁止エリアにつき公式HPから拝借
ph_spa_slide04_sp

ph_spa_slide01_sp

お湯は重曹成分含む琥珀色の美肌の湯、主浴槽の源泉投入量が多いのか循環ですけどツルツルの浴感で気持ちよいです~


以前は朝バイキングセットとかもあったんだけど、現在は朝ご飯は宿泊者限定。。復活しないかな~


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村