2019年5月、長年働かせてもらった職場を諸事情もあり退職することに。。。焦って次の職場を探すより、一旦心を休めてリセットしようと宮城県へ旅行へ出かけた時の備忘録旅日記です。
不定期で更新する予定なのでしばらくお付き合いください(*^^*)



2019/05/25土

心と身体の疲れをリセットするべく自分のお疲れさま会も兼ね、嫁さんと二人宮城旅行を企画(*^^*)

とはいえ、飛行機に乗ってまで行く旅行の経験値はほとんどなし(^_^;)
自分で色々手配することは昭和脳には不可能なので旅行会社に丸投げです(笑)

仙台宮城フリープランみたいなやつで、往復の航空券と一泊分の宿、レンタカーが三日間ついて一人41000円位でした。
一泊は楽天サイトから自分で手配

朝8時半の仙台空港行きの便なので、6時半位に千歳空港に到着~
早いせいもあるのか空いてる
o1080081014417704620

みんなゴロゴロ転がせるバックもって楽チンそうだな~自分は物入れにあったスポーツバックで重さが五十肩にのしかかる(爆)
o1080081014417704626


一部お土産屋さんとコンビニ位でまだほとんどお店もやってないな~
o1080081014417704630


撮影スポットが結構あったので、お決まりの記念撮影
o1080081014417704635


やることもないので早々に出発ロビーへ向かうも、何やらブーブーとチェックを三度うけようやく中に( ̄0 ̄;)財布もベルトもだめなのね。
係員の方ご迷惑おかけしました。。千歳空港のセキュリティ完璧

もらった半券を見ながら自分の飛行機を探すと一番端っこで遠い~!どうやら一番遠くから出発ロビーに入ったみたい(^^;

搭乗時間になりさて飛行機へ
o1080081014417704638


って何故バスで移動なんだ~飛行機は滑走路の端にポツンとありましたw
しかも飛行機小さっ(他と比べたら)

今日は快晴!仙台に向け離陸!
頭ん中ではトップガンが流れてます(古っ
o1080081014417704645



古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村