2021/04/11日

士別からの帰り道、旭川に寄り道~
「壷屋き花の杜」
旭川の有名なお菓子屋さんみたいね~
朝イチはお得な商品があるみたいでお客さんでごった返してました(^_^;)

奥のカフェコーナーでデザートプレート♪
2021_0411_09442400

柔らかな日が射し込むカフェコーナー
なんかおしゃれ男子になった気分(笑)
2021_0411_09460300



DSC_0025_compress39

ちょっと洒落てモコモコした珈琲なんぞたのんでみたw
2021_0411_09543600


これも気になるな~
2021_0411_10220100



某温泉サイトの管理人をされてる方からラーメン食べに行こうかな~とゆう呟きをみて、俺もおじゃましてみた

温泉好きの大将が旭川のラーメン激戦区で営業を続ける人気店、実は密かに温泉マニアも集うラーメン八海
2021_0411_11120100


すでに某温泉サイトの管理人○○さんがお待ち~挨拶を交わし早速温泉談義(笑)

ほどなくしてこんにちは~と。。そこにはSNSのやり取りで知ってはいるけど、お会いするのは初めて( ゚Д゚)なんと温泉マニアの○○さんペアでしたww
で、大将交えて再び温泉談義(笑)

で、ラーメン登場。。
そうそう温泉談義に夢中で忘れていたけどラーメン屋でしたww

塩とんこつラーメン
2021_0411_11243300


俺は一度食べてみたいと思ってた評判のきのこラーメン
きのこの出汁も溶け込み絶品!最後はご飯にスープを流しこみさらに絶品!
2021_0411_11263400


辛いチャレンジャー的なラーメンを食べれることでも有名なラーメン八海

大将やお客さんの会話から思わぬマニアックな温泉情報をゲットできるかもね~( ̄ー ̄)オススメです


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村