2021/05/02日

今宵の宿は標茶町の山ん中にあるオーロラファームヴィレッジ
2021_0502_15294400_compress19

コテージ、バンガロー、キャンプ場があり、日帰り温泉も可(*^^*)


受付はD型倉庫で
2021_0502_15465000_compress25


中で食事をすることも可能のようです
2021_0503_05462900_compress24


キャンプ、バンガロー泊の人は温泉か倉庫内のトイレを利用、綺麗ですよ。


今回は10年来の温泉仲間でもある露天風呂マニアさんとユキヒロさん、三組六人でのオフ会( ̄▽ ̄)b

場所は露天風呂マニアさんが探して予約してくれました~いつもありがとーございます♪
標茶割適用され割り勘で一人なんと千円で泊まれました( ゚Д゚)安い!!


着いた時には皆さん既に勢揃い
2021_0502_15530500_compress3


バンガローは四人用とのことですけど十分広く石油ストーブでぽかぽか♪
2021_0502_15523500_compress75



日中はカートが無料で借りることができ温泉や展望台まで行けますよ~(夜間のカート使用は禁止)
2021_0502_15533700_compress50



温泉で暖まりBBQスタート~
湯上がりのビールが旨いww
画像_387853



温泉好きでもあり、食べるの大好きな人の集まり、ユキヒロさん自家製スペアリブが旨いのなんの
2021_0502_17161100_compress16


道内産極上ステーキはマニアさん
旨いもの知ってすぎ!
2021_0502_18255500_compress89


俺はとゆうと毎度のことながら飲み食い専門係(笑)
2021_0502_18451800_compress9

自家製行者にんにく入りおじや
なまら旨い上に芯から温まる~絶品!
2021_0502_18454000_compress21


朝はジンギスカンとホッケ等、早朝からBBQ大会開催です(笑)
2021_0503_07323500_compress5


今回はご飯もうまく炊けました~
2021_0503_07572400_compress81



本別のふき太郎をお土産に、お店の営業部長さんが今回ご一緒。
これも旨いな~優しい甘みとキムチの辛さが絶品!ご飯の友としても最高~
2021_0503_07582700_compress14


本別道の駅の隣にあり、本別豚丼をはじめ美味しい料理を提供してくれるお店みたいです。
なんと!テレビにもでる物まね芸能人の方が運営してるですと~( ゚Д゚)
ご飯を食べながら物まねも見れるかも、、笑ってご飯吹き出さないように(笑)

紹介URL貼っときます↓↓
https://www.facebook.com/groups/336353594366447/?ref=share


温泉は男女別の湯小屋の他に混浴露天風呂があり、夜通し二十四時間利用できます(朝8時~10時まで清掃があるので一部利用不可)

混浴湯小屋
2021_0502_16365000_compress10

2021_0502_16374500_compress37

2021_0503_05584500_compress97


男女別湯小屋
2021_0502_17053100_compress59

2021_0503_06042400_compress59

2021_0503_06043300_compress9

2021_0503_06051800_compress57

2021_0503_06050800_compress82


わんちゃん用温泉も♨️
2021_0502_17144700_compress75


お湯はモール系アルカリ性単純温泉でアワアワツルツルヌルヌルの素晴らしい浴感♨️
温泉ファン絶賛の湯でもあります


マニアさんとユキヒロさんとはここで別れ、再び放浪の旅を続けるのでした~またどこかの湯でお会いしましょう



古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村