2021/05/03祝

別海で昼ご飯~と中標津から向かったはいいけど、お目当てのお店は全てお休み( ̄0 ̄;)マジかよ
で、頼みの綱のロマンもメニュー限定の営業とのことで断念。。

唯一の温泉は現在休業?中で噂では5月中旬に営業再開するらしい

とゆうことで目的は何も達成できず、中標津へ戻ってスーパーで小腹を満たし仮眠することに(爆)

夜ご飯は標津の武田さんへ~
2021_0503_18263100_compress23


海鮮料理は勿論、安価な大衆メニューも揃え使い勝手も抜群!
海の公園のすぐ近くなのでキャンプしつつ夜はここで一杯とゆうのもあり( ̄▽ ̄)b
2021_0503_17352700_compress66


俺は大衆メニューの王道カツ丼
味つけも好みでご飯の量も多く安価で満腹夜ご飯♪
2021_0503_18023400_compress21


相方は寿司
2021_0503_18093800_compress12


単品で茶碗蒸しを注文、
これが具沢山の海鮮宝石箱みたいな茶碗蒸しでなまら旨し!オススメ
2021_0503_18114500_compress11


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村