2021/09/25土

久しぶりに道東へ( ̄0 ̄)/
夜は芽室公園にて車中泊、朝方気温は5度位まで下がり、ようやく北海道らしい季節に(笑)

こちらは二十四時間トイレを開放してくれていて便利な場所ですよ
DSC_0030_compress76



冷えた身体を暖めるべく向かった先は、帯広市内にあるホテルボストン
2021_0305_10480700_compress75


帯広市内のモール泉はここから初まったといわれる歴史ある温泉ホテル

館内の老朽化はかなり進んではいるものの
2021_0305_09533900_compress92


お湯はピカ一!
モール系アルカリ性単純温泉♨️
泡つきありの文句なしの鮮度で勿論源泉掛け流し( ̄▽ ̄)b
2021_0305_09563200_compress98


このあと定番コースでもある帯広市場食堂に朝ご飯へと向かうも、、凄いお客さんの数にびっくり( ゚Д゚)
あきらめて他の店で食べることに。。


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ