2021/09/25土

広々な温泉でゆっくり足をのばし気分もスッキリε=( ̄。 ̄ )

お昼ご飯は池田駅の向かいにあるレストランよねくらへおじゃま~

古くからある地元の人にも観光客にも人気の、希少な池田牛を食べれる洋食レストラン
店内はほぼ満席も待つことなく席へ~


相方はランチメニューではない、牛サガリセット200グラムをミディアムで
DSC_0039_compress39


肉の旨味が半端ない!!
これは一キロでもいけちゃうわ~と肉食系相方(笑)
DSC_0041_compress47


俺は安価な豚ね(笑)
でもこれも凄く美味しい

DSC_0037_compress21


食後は近くの有名店でアイス♪
DSC_0042_compress54


DSC_0043_compress48


にしてもお客さん少ないわ~( ゚Д゚)
食べて応援頑張ろう北海道
DSC_0045_compress70


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村