2021/09/25土

今宵の宿は新しい上士幌の道駅にしよう~トイレめっちゃ綺麗だしね

寝る前のひとっ風呂は、畑に囲まれた音更の郊外にポツンと建つ帯広リゾートホテル
2021_0305_23250400_compress99


リゾート感は全くないけど、唯一のリゾート風といえば静けさかな(笑)
2021_0305_23245300_compress1


10時~23時まで日帰り入浴OK
岩盤浴も別料金であり

漫画は読み放題の漫画喫茶ならぬ漫画温泉(笑)泊まりで漫画を読み耽るのもよし( ̄▽ ̄)b素泊まり3000円~
2021_0305_22570700_compress27


脱衣場
2021_0305_22301000_compress69


でっかい富士の絵が印象的な内湯
2021_0305_22261700_compress28


2021_0305_22263400_compress67


露天風呂もあり
2021_0305_22270600_compress64


お湯は肌触りの良いうすいモール系の含食塩重曹泉、いわゆる美人の湯で源泉掛け流し
2021_0305_22290500_compress31


いい温泉なのに人少ないな~この日の宿泊客は。。
まだまだ頑張って営業を続けてほしいと願う温泉宿です♨️


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村