2022/02/10木

今回は湖畔亭に泊まって、TOYA乃の風リゾートでご飯を食べよう!みたいなプラン( ̄ー ̄)

夜は時間になったらホテルまで送迎案内してくれます(朝は各自で)

洞爺湖温泉でワンランク上のおしゃれなホテル、こんな機会でもないと潜入できないので楽しみ~♪

館内も洗練された空間だけど、ビュッフェ会場も素敵空間( ゚Д゚)
2022_0210_18062900_compress64

でもってビュッフェ料理もワンランク上!!

和洋中のコーナーにわかれていてそれぞれオープンキッチンスタイルの料理もありました
2022_0210_18120200_compress17

なんとお肉は士幌牛ステーキ( ゚Д゚)
2022_0210_18254800_compress0

お寿司も板前さんが握ってくれるスタイル、三種しかなかったけど見せますよね~
2022_0210_18170800_compress19

おしゃれなグラスビールをもらい戦闘開始(^o^)/
2022_0210_18153800_compress70

熱々のひとり鶏鍋
2022_0210_18144200_compress71

ホイル焼きも熱々
2022_0210_18140100_compress9

士幌牛はうますぎて何回おかわりしたのかわからん(笑)
2022_0210_18314800_compress63

肉派の相方も士幌牛中心に雄叫び(笑)
2022_0210_19022800_compress6

揚げたて天ぷら
2022_0210_18280600_compress6

海鮮担担麺に
2022_0210_18504300_compress14

和牛炒飯も旨かった~
2022_0210_18370900_compress32

パティシエが作る〆のデザートまで満腹満足のビュッフェでした~
2022_0210_19320500_compress4

ビュッフェながらコース仕立てで楽しむこともオススメだとか、そんなコース無視で牛ばっかり食べてたけど(笑)
DSC_0063_compress59

DSC_0064_compress29


朝ご飯は7時から
2022_0211_08060800_compress67

宿泊してないけど一番のり(笑)
絶景レストラン
2022_0211_07040800_compress54

朝ご飯も美味しい
2022_0211_07030400_compress42

サラダコーナーに見慣れないおしゃれドレッシングが豊富!
庶民的マヨネーズはなし(笑)
2022_0211_07044300_compress47

乃の風名物絞りたてリンゴジュース
めちゃくちゃ旨いです
2022_0211_07164400_compress13

ではでは朝もモリモリいただきまーす
2022_0211_07151500_compress30

ご飯に
2022_0211_07354700_compress73

朝ラー
2022_0211_07391500_compress66


〆のデザートでお腹パンパン
2022_0211_07214100_compress22

とってもおしゃれ空間の乃の風リゾート
2022_0211_07005000_compress73

2022_0211_07591300_compress20

一度泊まりたいリゾートホテル~けど高くて無理(笑)
なのでまたこのプランで利用したい( ̄▽ ̄)b

ケーキを一つもらえるプランだったので、帰りに隣接する乃の風セレクト108内のカフェにてイートイン(コーヒー別料金)おしゃれで美味しいね~
DSC_0057_compress97


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村