2022/02/20日

週末プチドライブ~朝昼ご飯兼用で向かった先はクレス長沼店
2022_0220_12191900_compress51

野菜中心の美味しいビュッフェを食べさせてくれるレストラン
野菜不足のオッサンにもぴったりのラインナップです(笑)
2022_0220_12195000_compress59

週末は凄く混んでる印象ですけど、この日はマンボウと大雪の影響か、なんとほとんど貸切(; ゚ ロ゚)
2022_0220_12254900_compress1

俺のためだけの料理(笑)
2022_0220_12213300_compress2

このあとお客さんがワラワラ入って賑やかになってきました。
タイミングよかったな~

野菜中心に堪能するつもりが
2022_0220_12530600_compress70

2022_0220_12315600_compress85

野菜からパスタにチェンジし
2022_0220_12463400_compress55

2022_0220_12374100_compress93

2022_0220_12253900_compress11

カレーもりもり
2022_0220_12414000_compress6

〆のデザートまで結局健康的とはいえない食べ方に(^_^;)
が、満足満腹なのでよしとしよう(笑)
2022_0220_12593500_compress90

このあと栗山の温泉にでもと思ってたんだけど、吹雪いてきて速攻帰宅するのでした。。

しかし札幌の雪凄すぎるわ~( ̄▽ ̄;)
久しぶりに自分ちの駐車場でハマった



北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村