2022/02/26土

大浴場は和風と洋風があり、男女入れ替え作業の深夜1時~2時の時間帯を除き、朝9時半まで利用することができます(*^^*)
2022_0226_16221400_compress18

宴会場を日帰り入浴客の休憩スペース用に17時まで解放していました
2022_0226_15135300_compress70

2022_0226_16224600_compress7

こちらは23時まで利用OK
マッサージ機もありますよ(有料100円)
2022_0226_15122400_compress72

2022_0226_15124400_compress73

和風大浴場
2021_0227_00085400_compress67

2021_0227_00091900_compress72

2021_0227_00093900_compress37

内湯には湯温の異なる3つの湯船
2021_0227_00101500_compress21

2021_0227_00095900_compress21

2021_0227_00104600_compress69

2021_0227_00105700_compress25

塀に囲まれ解放感は少ないものの、悪天候時には強い露天風呂です
2021_0227_00062300_compress64

39度程の微温湯があったのが、ぬる湯ファンにはうれしい~♪
2021_0227_00194800_compress17

お湯は細かな湯華が多量に舞う含塩化土類-芒硝泉♨️加水ありの掛け流し

ぬる湯で湯っくり、交互浴が最高でした~
2021_0227_00190300_compress27


洋風風呂
広さや作りは和風とさほどかわりません、ぬる湯も勿論ありますよ
2021_0227_08593500_compress97

夏場はプールも解放していて、奥の扉から行くこともできるそうです
2021_0227_08595000_compress74

なんとなく洋風な内湯
2021_0227_09012500_compress31

2021_0227_09023500_compress54

2021_0227_09010800_compress29

露天風呂
2021_0227_09090000_compress25

今回宿泊客も少なく、ゆっくり楽しむことができたパークヒルズ( ̄▽ ̄)=3


最近腰が痛くて、どこか腰に効く温泉ないかな~と検索したら一番にヒットした温泉がこちらのサイト↓↓

http://asahikawahakkai.blog104.fc2.com/blog-entry-470.html?sp

思いは温泉ファンにいつまでも生き続けてます(*^^*)


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村