2022/03/09水

入浴は昼12時からOK♨️
2022_0309_12490100_compress35

脱衣場から先は撮影禁止につき、浴室画像は公式サイトより借りてます
img_spa_main_02_sp

img_spa_main_01_sp

img_spa_main_03_sp

お湯は弱食塩泉、循環殺菌ゆえあまり特徴ないかな~。。

でも広々な空間で湯船も大きいのでゆったり寛ぐことができますよ~
中央にある10人以上入れる広い水風呂が絶妙な水温で夏場には大活躍しそう♪

日帰り入浴にも力を入れていて、入浴料金割引等、様々なイベント日を設けてあり人気がありそうです

二階には宴会場を日帰り休憩所として解放してくれています
2022_0309_13020200_compress15

一階のロビーでも休めるので、かなり快適にすごせますね(*^^*)
2022_0309_13095600_compress43

夕食は館内の居酒屋さんにて
2022_0309_17323200_compress33

2022_0309_17362800_compress87

550円メニューの中から好きなのを一品選べます(追加不足分は現金にて精算)
2022_0309_13021800_compress72

単品も比較的リーズナブルなお値段なので夕食なしで泊まるのもありかも
2022_0309_17395700_compress24

ラーメンセットとメンチカツセットを注文(メンチカツは画像紛失。。)
DSC_0027_compress58

これで550円は安いな~
勿論日帰り入浴でも利用できますよ

帰りに評判のミリオーネの温泉まんじゅうをお土産に、朝は出来たての温泉まんじゅうが買えるそうです
2022_0309_19181600_compress77

DSC_0028_compress27

牛乳とドンピシャに合いますな~旨し
DSC_0029_compress31

平日限定ながらゆっくりできる良いプランだったな~♪またチャンスがあれば利用したい( ̄▽ ̄)b


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村