2022/04/23土

今年初のBBQはデイキャン~in南幌緑地公園キャンプ場( ̄▽ ̄)b
買い物はブロ友のユキヒロさんにお願いしました
1651110234694

キャンプブームで激混みかと思いきや強風のせいもありか空いてました。
風よけ、、にもならんタープを設営し豪華海鮮BBQスタート!

2022_0423_12260700_compress58

2022_0423_12421000_compress95

2022_0423_12594300_compress79

2022_0423_13144300_compress68

2022_0423_13523700_compress39

アサリの酒蒸しに花咲蟹の殻を投入して、めっちゃ旨い味噌汁に
2022_0423_13473000_compress27

いつもありがとうございます(*^^*)
次はGWで(謎笑)
画像_31316


強風で冷えきってしまった身体を暖めるべく温泉へ~
やってきたのは岩見沢にある松乃湯♨️
2022_0423_15560000_compress88

周りは空店舗ばかりで、肝心の入り口も松の木に隠れ見えないと言うね。。ある意味隠れた秘湯(笑)

館内はあの頃の懐メロが流れ、昭和ノスタルジックモード全開

2022_0423_16383600_compress67

浴室は地下
2022_0423_15581700_compress47

お湯は源泉温度が低いゆえ、えやむ無しの湯使い
2022_0423_16381300_compress10

脱衣場
2022_0423_15584400_compress2

昭和のスーパー銭湯だね~
2022_0423_16141900_compress12

2022_0423_16194500_compress43

露天は強風で使用不可でしたけどわ雰囲気に癒されるわ~
2022_0423_16150900_compress78

湯上がりは昭和テイスト満載の休憩処でまったり。。最高!
2022_0423_16385400_compress91

厳しい客付きだけど頑張って続けてほしいところです。。


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村