2022/04/29祝

GW前半は道北へ( ̄0 ̄)/オー
旅のはじまりは朝風呂から

やってきたのは、ジンギスカンが美味しい士別にある美し乃湯温泉♨️
2022_0429_07114300_compress92

朝6時~深夜1時まで日帰り利用でき、旅人にも嬉しい温泉ホテル

券売機で入浴券を買い、印字されたバーコードをかざし地下鉄みたいなゲートを通る( ゚Д゚)無駄、とは言わんがフロントに入浴券ポイでもよさそうだけどw
2022_0429_07135400_compress86

浴室入口
2022_0429_07161500_compress6

ゆったり寛げる空間もありますよ~
旅の休憩ポイント利用にもありですね
2022_0429_07152900_compress38

2022_0429_08010100_compress6

脱衣場
2022_0429_07574900_compress84

広々空間の内湯、露天風呂は配管故障で利用不可でした
2022_0429_07552300_compress52

適温の主浴槽に
2022_0429_07492400_compress81

壁側にはゆったり長湯できる低温湯
2022_0429_07370400_compress61

洗い場も多く仕切りありで便利
2022_0429_07490000_compress25

お湯はアルカリ度の高い源泉ながら、温度が低いゆえ加水加温循環殺菌とフルな湯使い。。でも塩素臭はなく快適です

サウナは11時からなので、朝風呂は空いててオススメですよ~


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村