2020/05/03祝

朝風呂に入り朝ご飯は定番の麦音へ~が、、さすがはGW!店内に入りきれずもの凄い並びにて断念(;・ω・)

ならばと中札内方面へ移動!
途中、見かけた幸福駅へおじゃま~久しぶりに観光♪
2022_0503_09351200_compress58

GWはたくさん人が来ていますね~
大半の車が、れ、わ、です(笑)
2022_0503_09362500_compress15


そんな観光客に混じり一枚♪
2022_0503_09374500_compress63

そっちからじゃないだろー(`Δ´)ポーズうざいわ!
2022_0503_09425100_compress34

ならこっちこっちと一枚
2022_0503_09435000_compress6

帽子が見えんぞ!そのポーズ変(`Δ´)
と、ダメ出しを喰らい撮り直し
2022_0503_09440200_compress18

ご当地サイダーを飲み干すとあとから飲もうと思ったのに(`Δ´)
と、腹ペコゆえ幸せの駅で罵声を発し怒り狂う相方
2022_0503_09472800_compress38


幸福駅は空腹で来るところではないな、、逆に不幸になる(汗)
2022_0503_09385200_compress29

疲れた。。爆
2022_0503_09393500_compress14


中札内の道の駅で食い物を買い与えたら、やっと幸せになれたようだ(笑)
2022_0503_10172100_compress39

2022_0503_10241300_compress21

完全に花より団子派だww


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村