2022/05/03祝

釧路から更に東へ( ̄0 ̄)/
ここらで温泉ひとっ風呂♨️立ち寄ったのは西春別にある別海まきばの湯
2022_0504_06273900_compress83

一旦閉めたと思ってたけど、運営者が代わり?また再開したらしい

珍しかったレストランの足湯はなくなっていたみたい。。
以前は隣の焼き肉屋さんで食べると入浴無料なんてサービスもありましたね~

ロビーに休憩スペースあり
_20220504_120930_compress69

浴室は撮影禁止なので、リニューアル前の浴室画像から
c4289f31

b7d431f9

浴室はほとんどかわってないけど、露天風呂は腰掛けるところが多く、ゆっくり寛げるような作りになっていました(*^^*)

お湯は食塩泉、昔より油臭が弱くなった気がしますけど、源泉掛け流しで良いお湯ですね~内湯は熱め、露天はぬるめでした


  古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村