2020/05/03祝

今宵の宿はホテルベルサイユ
2022_0503_19335400_compress27

中標津町と標津町の間に、薄暗い怪しい灯りを放つホテル
宿泊あり休憩ありサービスタイムあり。。あのタイプのお宿です(笑)

閉めてた記憶がありますけど、いつの間にかまた再開してたんですね~

以前は夜11時からの宿泊でしたけど、現在は夜9時からになっていて利用しやすくなっていました(*^^*)
少し早いですけど、生協で晩ご飯を調達し入りました。

色々なタイプがあると思いますけど、今回適当に選んだ部屋はオーソドックスな感じ
2022_0503_19373500_compress7

電子レンジがあるのは助かります~
2022_0503_19392200_compress88

傍らに大花火が( ゚Д゚)
2022_0503_19403700_compress44

夜ライトアップして寝れば夢見心地がよく。。なわけはなく、痛い思い出しかない機種です(爆)

冷蔵庫には空きスペースがないので北海道らしく窓際に
今時期でも冷蔵庫より冷えますよw
2022_0503_19462100_compress97

レアなライター
2022_0503_19483200_compress25

参考までに利用説明
2022_0503_19530000_compress41

2022_0503_19513200_compress92

お楽しみがお風呂( ̄ー ̄)
2022_0503_19422200_compress70

ここのホテルは温泉がひいてあり、源泉掛け流しが楽しめる温泉ラブホ♨️

が、、、なんと、、、高温の源泉のはずが冷鉱泉になってる(@ ̄□ ̄@;)!!
2022_0503_19423600_compress82

湯量も少なく、かろうじて温泉と名乗れるような源泉。。。入った感じもそんな微妙な浴感でした(^_^;)

チェックアウトはカード精算も可
一時間半の延長料金込みの金額
2022_0504_09145800_compress67

源泉掛け流しの温泉でなくなったのは温泉ファンとしては残念。。
とはいえ緊急避難用の素泊まりの宿として利用するのもありだと思います
2022_0504_09191600_compress16


  古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村