2022/05/21土

天気もよさそうなので天狗山に登ってみました。。車で(笑)
2022_0521_13263200_compress66

ロープウェイもあるけど、山頂に駐車場もあり(冬季通行止)車でも登ることができます
2022_0521_13301900_compress19

いつ以来かな~?今は色々なアトラクションも増えていて、なんか楽しそうですね(*^^*)
2022_0521_13570800_compress41

2022_0521_13420800_compress17

が、観光客も少なく閑散としていました(^_^;)
2022_0521_13413300_compress29

天狗の館は無料解放
2022_0521_13374100_compress47

2022_0521_13403900_compress47

天狗ソフトなるものがあったので食べてみましょ~
2022_0521_13451500_compress6

ソフトにかりんとうがぶっ刺さってるだけでした(笑)軽食類もあり景色が最高の調味料ですね

外には絶景スポット( ゚Д゚)オー
2022_0521_13520600_compress12

カメラ台もなく置場所に右往左往しながらセルフでなんとか一枚( ̄▽ ̄)=3
レストハウスからの冷たい視線も感じつつ。。
2022_0521_13542700_compress83

旅の恥はかき捨てだ(笑)


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村