日記代わりにと軽い気持ちで携帯からブログを始め、Yahooブログ時代から通算すると12年。。よく続いたな~


ここまで続けてこれたのも、皆さんの応援があってのもの
5月はたくさんの訪問、応援ポチありがとーございました(*^^*)


今まで見たことないようなランキングまで上昇したので記念に残しときます。これが生涯MAXかも、、只今絶賛下降中(爆)
_20220603_121430

_20220603_121359

引き続き「道産子おやじの旅切符」をよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ


   追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村