2020/07/10日

お昼ご飯は暑いので涼しい喫茶店にしよう( ̄∇ ̄) 
で、久しぶりに虎杖浜にあるはしもと珈琲館へおじゃまー
2022_0722_07015235_copy_1100x824

キンキンには冷えてはいなかった(^_^;)
でも窓から浜風が吹き抜け、ほどよく涼しく気持ちいい店内
20220710_134237898_copy_1000x750

ランチメニューから白老牛ハンバーグカレー
20220710_134521307_copy_937x703_copy_937x703

タラコパスタだっけかな
20220710_134632058_copy_917x687_copy_917x687

そんなに安くはないけど、料理も珈琲も素晴らしく美味しく居心地よし!
湯巡りの途中にもオススメですよ(^_-)
20220710_134213030_copy_945x709_copy_945x709


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村