2022/08/07日

そうだ!指湯をしよう( ̄ー ̄)

まずは近所でお昼ご飯を食べ(東区うお福)
2022_0812_12252296_copy_1020x764

ご飯おかわり自由
20220807_112902776_copy_1110x833

向かったのが月形温泉♨️
といっても日帰り入浴はまだちょっとね(^_^;)

で、皆楽公園のモニュメントの中にひっそりとある温泉スタンドへ 
2022_0812_12243030_copy_1144x858

18リットル10円!
2022_0812_12244078_copy_1016x761

お湯はナトリウムカルシウム塩化物泉♨️カルシウムを含むので傷口にもよいはず
!安心の?塩素殺菌済ww
2022_0812_12245251_copy_835x626

湯温は体温ほどでこのまま浴びたいのをぐっとこらえ、自宅に持ち帰り指湯治にいそしむのでした
2022_0812_12251209_copy_917x688

病院の先生の話では順調に回復しているようです(^_-)

ちなみにこのポンプはシャワーにもなるのでキャンプとかにも便利ですよ~
どこかで源泉くんでぜひ


古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村