2020/08

いつも食べにいってる中華屋さんが突然の閉店。。俺的には安くておいしい店だっただけに残念(ノД`)


で、久しぶりに東区役所の近くにある渤海飯店へおじゃま~
古くから営業を続ける老舗の中華屋さん。少し離れた場所に駐車場4台分あります(^_-)
20220813_112244772_copy_916x687

単品からセットメニューまで色々
20220813_112301827_copy_825x618

どこへ食べに行っても注文するのは大抵大好きな麻婆豆腐から
20220813_112707749_copy_943x707

ここは辛くて濃い~!
飯もはかいくわ、また食べに行こう


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村