2020/08/28土

怪我から一ヶ月、傷口も回復してきたので温泉旅を再開(^_-)

旅の始まりは美味しいご飯から♪
土曜日仕事を終え向かったのは、千歳でお気に入りの牛タン赤兵衛
20220827_180321689_copy_960x720

炭焼きの美味しい牛タンを食べさせてくれるお店、隣は焼き肉店でそっちも気になる~厨房はつながっているみたいです
20220827_180628504_copy_1015x761

牛タンと豚タンの相盛セット
肉厚でうまうまー
20220827_181955998_copy_889x667

山芋もテールスープも美味しくて、ご飯のお供に最高です(^_-)
20220827_181924561_copy_1100x824


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


  古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村