2022/09/04日

天気もよいし買い物がてらちょっとドライブ~仁木町にブドウ狩りへ行ってきました(^_-)
果物でブドウが1番大好きおやじ♪

国道沿いにある村田果樹園におじゃま~
IMG_20220904_122707_copy_962x721

ブドウ狩りをはじめたばかりのようで、お客さんはまだ少なかった。時間無制限一人800円
IMG_20220904_123030_copy_802x601

たくさんの種類のブドウが食べれるようですね~これからどんどん増えてきそう♪
IMG_20220904_123346_copy_790x592

広ーいブドウ狩りエリアがほぼ貸切!全部俺のもの~食べ尽くしてやる(笑)
IMG_20220904_123401_copy_745x559

一房づつではなくつまみ食いOKなのもうれしい
IMG_20220904_123647_copy_824x618


IMG_20220904_123749_copy_824x618

IMG_20220904_123941_copy_879x659

IMG_20220904_124059_copy_817x613

IMG_20220904_130035_copy_849x637

おいしい房を見つけたらベンチでゆっくり食べましょう
IMG_20220904_125824_copy_1028x771

帰りに南樽市場で買い物と、多分今年最後?の雲丹、惣菜屋さんでご飯を買い海で雲丹ご飯~
IMG_20220904_143733_copy_920x690

めっちゃ甘くてうまし(≧∇≦)b
IMG_20220904_144248_copy_1062x797

食欲の秋到来ww


北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村

いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村