2022/09/10土

朝からいい風呂に浸かりお腹ペコペコ~
が、食事できるところが非常に少ないエリア(^_^;)

で、いつも気になっていた瀬棚町の浜の母さんへおじゃま~
20220910_105203307_copy_913x684

海産物のお土産屋かと思いきや、中で食事もできるみたい。
しかも超新鮮そう~(・∀・)
20220910_105418062_copy_849x637

食事コーナー
IMG_20220910_105835_copy_886x665

海を見ながら外の舟でも食べれる
20220910_111921212_copy_1003x753

相方はツブ刺定食1500円
新鮮なツブがどっさりついてこの金額はお値打ち!
IMG_20220910_110521_copy_862x646

俺は単品でホタテを5個に、ご飯と味噌汁をつけて千円。焼きにもしてくれるみたいです
IMG_20220910_110459_copy_944x707

ツブとホタテをシェアしながら美味しくいただきました~(^_-)
大満足にてリピ確定!


食後は厚沢部まで南下して道の駅でモカソフトとココアミックス&名産のメークインとカボチャなどを購入。しばらく来ない間にリニューアルしていてめっちゃ混んでました(^_^;)
IMG_20220910_132420_copy_1085x813


  北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村