2020/09/10土

厚沢部町から日本海へ抜け、早めの夜ご飯は森町大沼にある、ひこま豚食堂へおじゃま~
20220910_163723725_copy_1012x758

近くに超有名店のケルンやラッキーピエロがあるせいか、美味しいのに割と空いているお気に入りの食堂(^_-)
店内はあまり広くないので、大人数向きではないかな~
20220910_161436643_copy_915x686

俺はロースとバラ二種のとんかつ定食。
20220910_162124997_copy_1024x767

圧倒的なボリューム!しかもめっちゃ旨い!
20220910_162133957_copy_1006x754

相方は食べたい量を選べるオーダーカットステーキを200グラム
20220910_162208451_copy_1008x756

豚しゃぶの小鉢がついて、熱々のひこま豚ステーキはお得すぎる!セットで1200円位でした
20220910_162219602_copy_943x708

大沼といえば大沼牛だけど、ひこま豚も負けない位美味しくてオススメ~
札幌にもあるそうです(^_-)


 北海道には美味しいものが盛りだくさん♪ポチっと一票応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 古き良き温泉が消えゆく昨今。。あなたの一票で温泉の未来がかわるかもしれません! ポチっと応援よろしくです(*^^*) にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村


追憶---道産子おやじの旅切符F - にほんブログ村


いつかくる道通る道
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村